小麦便り vol.7【高知市の新築戸建・中古戸建・マンション・土地などの不動産は地域密着型不動産サイト ハウスドゥ 高知駅前へ】

全国707店舗展開中 ハウスドゥ高知駅前

エージェントサポートの前田です♪

 

初めましての方もお久しぶりの方もこんにちは

先日久しぶりに町へ飲みに行きました。

美味しい料理に会話も弾み、楽しい時間が過ごせました。

 

2軒はしごした後は今夜の締めにこちらへ行きました。

【バッフォーネ(Baffone)】

昨年の秋にお店を移転されて初めての訪問です。

遅い時間帯でしたが店内はほぼ満席で良い感じに出来上がった方が多かったように思えます。

 

前菜とビール、そしてこちらで最も有名なメニュー「ジェノヴァ風リングエッティーネ」を注文しました。

前菜は全体的に香辛料が効いていてお酒が進みます!

日本一のジェノベーゼと評されたこともあり、写真からもバジルの香りが漂ってきそうです。

 

注文が入ってからバジルソースを作るそうで、爽やかなバジルとニンニクの香りが

酔った身体をシャキッと引き締めてくれるみたいでお酒の締めとして最適です(個人の感想)。

 

海外ビール、ワイン、その他イタリア料理など、今日は少し気取った物でも食べようかなと考えた時はこちらをオススメします。

気軽なバーの雰囲気なので入りづらいといったことは全然ありません。酔っ払いの男2人でも受け入れてくれました。

 

 

すっかり出来上がり、さぁ締めを食べて帰りましょうとなってラーメン屋に行くも閉店してたので

大丸前のうどん屋で一杯食べて帰りました。やっぱり締めは麺類ですね。

 

 

最後に、オススメ物件のご紹介です。

南はりまや町の中古戸建 1800万円です。

詳細は写真をタップ!

はりまや橋まで徒歩5分(約330m)!!外食派・お酒好きの方にピッタリです!
キッチン・バス・トイレが2箇所あり、2世帯住宅としての活用もGood♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

買主様にとっては大きなお買い物、売主様にとっては大切な資産…

不安なこともあるかと思います!些細なことでもかまいません。

お気軽に高知駅前にご相談・ご連絡下さい☆★

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

#1000万以下戸建   #1500万以下マンション   #1000万以下土地

#40坪以上土地   #3000万以下新築

前田

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-931-322

定休日:水曜、祝日、GW、夏季、年末年始
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ