月は無慈悲な金の女王【高知市の新築戸建・中古戸建・マンション・土地などの不動産は地域密着型不動産サイト ハウスドゥ 高知駅前へ】

全国708店舗展開中 ハウスドゥ高知駅前

エージェントサポートの前田です♪

 

初めましての方もお久しぶりの方もこんにちは

 

春のように暖かい日が続いてますね!

空気の乾燥も相まってチューリップの根の吸水が著しく、グングン成長しています。

去年は黄色一色でしたが、今年の開花にはボリュームにも期待できそうです。

 

先日バイクに乗ったところ全く寒くなかったため、ほぼノンストップで2時間程運転してました。

最近は慣れたからか運転した後の身体の痛みはありません。

運転姿勢が正しいのかはわかりませんけれど良い感じに脱力できているみたいです。

次の休みは雨模様なのでまた乗れない見込みですが、曇り程度であればちょろっと乗ろうかなと思います。

 

 

反対にモンスターハンターのほうは・・少々マンネリ化してきました。

ストーリーをクリア後のコンテンツを進めてはいますが、モンスターが手ごわくなっていて

おまけにプレイスキルもイマイチなので中々進みません。

 

モンスターハンターワールドは最大4人でマルチプレイが可能です。

 

ネットを介して友人や見知らぬプレイヤーと協力して狩猟する、シリーズの醍醐味の一つです。

またマルチプレイが前提のモンスターも存在し、一人でクリアするには装備を揃えてスキルを磨くしかありません。

装備を揃えるにも強力なモンスターを倒して素材を揃える必要があり・・・今のプレイスキルでは頭打ち状態になっています。

 

マルチプレイは月額課金をしないとできません。モンスターハンター以外特にやっていないのに課金するのはちょっと考えものですね・・

とはいえ一人で続けていては来年までかかりそうです。

 

僕と同じようにカムバックしたプレイヤーが多く、マッチングにそれほど時間はかからないと思われます。

むしろマンネリ気味のプレイヤーが今後増えてくると更に大変になりそうです。

 

「春に三日の晴れ間なし」「時は金なり」とも言いますし、どっちかというと今の状況はゲーム向きかもしれませんね。

ほどほどに頑張ってみようと思います。

 

最後に新築戸建オープンハウスのお知らせです!

2月2425日(

10:00~16:00

上記の日時で開催いたします♪

 

今回は【百石町エリア】【北竹島町エリア】2会場同時開催です!!

 

↓百石町

↓北竹島町

詳細情報を確認したい方は、画像をクリックすると物件ごとのリンクが開きます!

 

オープンハウスを事前予約にて内見されたお客様にはなんと、

Amazonギフトカード(1,000円分)をプレゼント✨

 

事前予約はリンク先からもしくは、

フリーダイヤル0120-931-322へお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

買主様にとっては大きなお買い物、売主様にとっては大切な資産…

不安なこともあるかと思います!些細なことでもかまいません。

お気軽に高知駅前にご相談・ご連絡下さい☆★

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

#1000万以下戸建   #1500万以下マンション   #1000万以下土地

#40坪以上土地   #3000万以下新築

前田

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-931-322

定休日:水曜、祝日、GW、夏季、年末年始
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ